やたらとオバロを読みふける

今やっと9巻まで読め進めた、面白いなーアニメ見てたから、イメージもしやすくて早くこの先が読みたい気もするけど、ひとつづつ呼んだほうがより詳しくなるかなと思ってとにかく読み倒す。

活字を読む事自体がなくなっていたと思うのでリハビリも兼ねて読んでるけど、活字だけのほうが想像力も働くので、楽なことではないけど、頭の運動としてはめちゃくちゃいいなと思う。

元々漫画もアニメも好きやからそういうものばっかり見てたけど、アニメとか漫画でもいろいろ考えたりするけど、情景を思い浮かべる感じの想像の仕方はあまりしないので、活字での情報取得が中々新鮮な気がしてる。

しかし時間がどんどん過ぎていって困る、ほかにもやりたいこといっぱいあるのになーと思うから、しかしこっちもただ遊んでるわけではないってなんか言い訳をしながら読んでる。

無駄と思えることにも真剣に向かっていきたい、無駄なものでも適当に受け取るんじゃなくて、意味が欲しければ意味を、なんでもかまわないけどおざなりにはしないように楽しんでいきたい。

さて続き読も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?