最新巻に突入

OverLoad14巻が最新巻になっていて、ようやく突入。

13巻が500ページ超えていて、中々盛沢山な内容で楽しんだら、14巻も500ページ近くあって、すごいなーという素直に尊敬した。

物書きになるには、自分は全く向いてないと思っていて、子供のころなんとなくファンタジー系小説書いてみたけど、設定もままならずまったく面白くなくてひどい作品やったな。絶望的なひどさのため、それから物書きはあきらめた。一度挑戦してみてよかった、自分からまだやろうと思うことは二度とないので選択肢からなくなっているので、余所見することはなくなる。

やりたいことはとにかくやってみて、1回か2回やってそれでもなんとなくいい感じなれば続けるって選択肢も出てくるけど、良くないなら、できる方のやりたいことに時間を使いたいもの。

今日は音楽の日なので、トレーニングしたのち、本番もある。一昨日、昨日はフォトナやって、昨日はやっと1ビクできたけど、今日はフォトナ自体できそうにないな。

上達したいと思う事が何個かあるので、わき目も降らず没頭していきたいけど、まだまだやりたい事も増えていくので中々難しく思っている。いまだにいろんな事に興味がでたりして、それはそれですごく楽しい、10年くらい前は、没頭する事の方が大事で、他の興味ある事に割く時間はなんどなく焦りがあったけど、最近はなくなってしまってそれなそれでありという事なかれ主義で対応している。

何も考えず楽しいことだけを選択する勇気はないけど、人生は豊かにしたいので、自分の精神にあった状態でその時々で方向性の転換はあれど、いやな無理のしかたがないような生活するスタイルで一生いこうとおもっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?