見出し画像

春に撮った写真たち

おはようございます(^^)
今回はこの春撮った写真たちを
並べてみようかと思います。
娘にダメ出しされまくった写真ですが
見てやってくださいね。

菜の花です。とても広い菜の花畑で撮りました。
広さはあまり伝わりそうにない写真ですが(^◇^;)

画像1

赤いチューリップ。
チューリップってこんなに葉っぱが
多いんですね。なんだか初めて見た気が…。
かわいいお花なのに、ガシッと立っていて
なんかいいなーって思いました。

画像2

この花は何で名前なんだろう。
わからないけど可愛かったので
撮ってみました。名前知ってる方いたら
教えていただけると嬉しいです。

画像3

これは花ではないけれど
なんかすごく木っぽかった…
って木だから当たり前だけど、
木らしいなーと思って撮りました。

画像4

たくさん撮ったのに、これなら見せられる!
って思う写真が少なすぎでした。写真たちって
タイトルにするほどの量じゃなかったですね💦
と、言いながらこのままUPしちゃおう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?