とんでもない開放感と一抹の不安。

5年と少しお世話になった会社を退職した。

まぁ、正確には有休消化中なので未だ在籍だが。

離職票を早くくださいwww


久しぶりに(?)仕事を辞めたことによって

最高のchillが訪れている。


重荷がなくなる開放感がすごい。

心が晴れやかだし

これから自分がやりたいこととか

本当の気持ちと向き合う時間がきちんとできるのは

勤務の休日とかではできない感覚やなとしみじみ思っている。


人と関わることで多大な心労を抱えてたんやな、と

有休消化2日目の朝という速さで気付く。

人と関わらずに生きていくことはできないから、

せめて関わる人は自分で選んでいくstyleで

心労を減らしていこうの作戦で今後は生きていきます。

失礼な人とか自分の言葉に責任持てない人とか

私の人生にマジで必要ない。

必要としてくれる人とつるんどきな。


一抹の不安、とかタイトルに入れてるけど

今のところは開放感が優って、不安とかないからwww


強いてゆうなら、

マジで引越し準備が捗らないこと。

嫌い。パッキング関係。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?