見出し画像

0→1にすることが好きです。

こんばんは。人間味栗田です。

わたしは0→1にすることが好きです。

なんででしょう?やっぱりどうなるかわからないことを作り上げていくことにワクワクするからなのでしょう。

ワクワクしながら仕事をできるようになったのはやっぱり独立してからです。

自分の考えたことやモノが社会に広まっていく感覚や広まっていかないやばい感覚って独立してからしかわからないことだったので今、めちゃ楽しいです。

周りの友達なんかには「結婚して、子供もいて、家も買って、そんなタイミングによく独立したね。」なんてこともたまに言われます。

正直プレッシャーもあります。まだ別に成功してないですし。。

でもやっぱり挑戦をしていくことが好きな人間なんだと起業してつくづく思いました。

これからも挑戦を続けます。


【近々の挑戦予定!】

1.クラウドファンディングMakuake2回目の挑戦(4月末予定)

2.クラウドファンディングアメリカkickstarter(5月末予定)

ということ意外にも色々ありますが、大きな挑戦としてはこの2つになります。

まだまだ準備期間ですが、着々と進めています!!!


わたくし、栗田のTwitterinstagram等でも進行中のプロジェクトをリアルタイムでお届けしていますのでよろしければフォロー宜しくお願いします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?