見出し画像

17歳の夏だった

もう10月ですか...
秋なのですか


17歳の夏は終わった。

思い返せば特別ナツを体験していない

バイトに励んで、バイトして、寝て、バイトに行って
17歳の夏を労働で消費してしまった私を憎む。
悔しい。

この高校に入学して2年が経った
私の中の嫌な記憶は消し去れた、つもり
みんなにはもう忘れちゃったって言っちゃうけど毎晩思い出すあの苦しみ
いつまでも忘れることはないんだろうな

やっぱり温度とか匂いとか音楽で思い出しちゃう、
電車に乗るのも自分の顔を鏡で見るのも全部怖くて、自分を強く見せようと必死で、。
弱い部分は隠せてるかな
それが空回りしちゃったのかな

去年なりたくなかった人間に少しずつ近づいてしまってる気がする。

ああ。惨め
怖い
気持ち悪い


冬には何もかもうまくいってるのかな

さようなら17歳の夏
さようなら私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?