見出し画像

年に数回襲ってくる流行病

自己紹介文にスキをくれた方々、ありがとうございました😊


お子さんがいらっしゃる方、手足口病経験されてますか??

保育園で流行ってたようで、先週から我が家もさっそく次男が貰って来ました。
39度の高熱から水疱が全身にびっしり出来て、じゅくじゅくに。ぷつぷつぐらいかなと思ってた自分を殴りたいです。
口の中もそんな状態らしく、食べられずぐったりする我が子をヒヤヒヤしながら看病しておりました。

週明けの今日、長男の幼稚園から呼び出され最悪のパターンとなりました。

順番に移っていくと長期間仕事に行けなくて職場と家庭の板挟み…
ひとり親は夫婦交互に休むなど出来なくて職場での肩身が狭く辛いです。

とにかく早く良くなってほしい。心配は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?