見出し画像

0610🏛️アカンサスの日

6/10生まれのみなさん、おめでとう🎂
雨だったかな…?でも雨も風情があるよ


今日の誕生花は

【アカンサス】


花言葉は

「芸術」「技巧」


芸術、最近興味が湧いてます
徳島の大塚国際美術館にずっと行ってみたくて
7月の三連休にぷらっと一人でいくかとても迷っている…
一人旅ってあんまり得意じゃないのよね😗
楽しいことは誰かと共有したいし
そもそも一人で飲食店入るのも苦手なのに
でもなー
この年になると既婚子持ちだらけで
気軽に旅行に誘える子も減ってきちゃって
一人でも動けるようにならないとね😗

あとは、ヨシタケシンスケ展にもいったんだ
絵本なんだけど深いことが沢山つまってて
つい1冊買ってしまった
コレクションしたくなっちゃった
そして、お決まりのポストカードも
買ってきました

次はなににいけるかな〜

Goodbye〜🕊🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?