見出し画像

怖いことがありました。

昨日の夜に怖いことがありました。
それは夜の11時ごろで玄関のチャイムがピンポーンとなりました。
おばあちゃんが「はーい」と言って玄関に行ったのですが、こんな夜中に誰かが来るはずないと思って母と怖がっていました。
おばあちゃんが外に出るとそこには誰もいませんでした。
私はすごく怖くなってすぐに寝ました。
でも寝る時に怖くて自然と目から涙がでてきました。
結局無事に寝れたので良かったです。
もしかしたらお盆休みだからひいちゃん【ひいおばあちゃん】が来たのかなと思いました。
そして今日は夕方にアンパンマンミュージアムに行って少し買い物をして帰りに車の中でポップコーンを食べていたら舌を噛んで👅しまって血がでました🩸
凄く痛かったです😭

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?