見出し画像

自転車買いました!

みなさんこんにちは!
とうとう明後日から中学生です!
私は中学校が少し遠いので自転車通学なのですが、実はまだ自転車を買っていませんでした。
早く買って中学校に試しに自転車で行きたいなと思っていたのですが結局いいのがなくて先延ばしになっていました!
ですが、今日ホームセンターに行ったら私がいいなと思う自転車があったのでそれを買いました!
その前に違うホームセンターでみつけて、可愛くてオシャレだなと思う自転車があったのですが昨日見に行ってみたらもうなくて💦
それで帰りは落ち込んでいました🙃
だけど今日いいのがあって良かったです!
そしてそれ以外にシャーペン1個、靴下を買えたのでもう準備はOKです!
シャーペンは元々1個買っていたのですが、1つじゃ足りなそうなのでもう1本買いました。
そして靴下はスヌーピーとDickiesを買いました!!
靴下はワンポイントなら絵があっても大丈夫らしいのでかわいのがあって良かったです!
とうとうあと1日しか春休みが無いですがあと1日も満喫したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?