見出し画像

100日後に生きかえるワテ40日目

自分にできることを考えてみた



私は

1若くはない

 =体力がないが,経験値が高いのでズルできる

2体重が増えた

=引っ張る力はないが,重しとしては十分なもの

3しわが多い

=笑うとより笑顔が引き立つ

4寝る時間が短い

=朝に強い(早朝覚醒)

5マルチタスクができなくなった

=一つのことにだけ集中できる

6腰痛持ちなので重いものが持てない

=若い人に頼ることができるようになった。図々しさも身についた

7せっかちなので並ぶのは嫌い。渋滞も嫌い

=予約して行けるところを検索するようになった

=信号機が少ない道を選んで,遠回りを楽しむようになった

8 4月から無職になる

=いろんなことを考えて,選択して,より良い生き方ができそうな気がする


お~

けっこうポジティブ


よろしければサポートお願いします。ご協力いただけた場合は,今後のクリエイト活動費として活用させていただきます。また,保護犬育成のために有効活用させていただきます。