見出し画像

4コマ漫画にしちゃいました!いつでもどこでも食品工場見学【モンテール美濃加茂工場編】

前回、前々回と同僚たちと楽しむ工場見学エピソードを紹介しましたが、旦那とも結婚前からよく工場見学に行っていました。(旦那も別の食品メーカー)

今回は、そんな旦那と地元岐阜での工場見学エピソードです。それではどうぞ!

コンビニやスーパーで手軽においしいスイーツを味わせてくれる「モンテール」ですが、地元の美濃加茂工場では、工場見学も受け入れています。長らく休止中でしたが、2023年夏より再開しました!

30分という手軽な時間で見られる製造工程は、迫力と可愛らしさを兼ね備えていてオススメです!

【過去作品はこちら↓】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?