見出し画像

4コマ漫画にしちゃいました!いつでもどこでも食品工場見学【タカノフーズ編】

前回は、職場の同僚との工場見学あるあるを4コマにしましたが、今回も食品メーカー勤務だからこその〇〇率をネタにしてみました!

それではどうぞ!


前回までの作品もよかったら、こちらから見れます↓

残念ながら、現在は現地での工場見学の受け入れを休止しています。納得好きの台湾人を連れていきたいから、早く再開してほしい〜!その時は、ぜひリニューアルのお手伝いをさせて欲しいです!タカノフーズさん!笑

公式ホームページでは動画などでの工場見学を行っているので、興味ある方はチェックしてみてください!面白いですよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?