見出し画像

みんフォトバンザイ。

「あなたの趣味は?」と聞かれても何ら胸を張ってコレと言えるものは、なんもない。

が、コレって「趣味です!」って言ってもいいかな、と思わせてくれる通知がきた。

note みんなのフォトギャラリー、通称
「みんフォト」で、わたしが登録した35枚(イラスト33枚、写真2枚)がnoteの住人さんに計100回使われたらしい。

何てこった、ありがとうございます!
イラストを描き始めたたのはえ〜っと2年?くらいまえかな。
別段goodな作品だと思えるようなものではない、ただの落書きをよくぞ使ってくだすった、ありがてぇ。

noteの住人さんたちはわたしに自信をくださった恩人といっても過言じゃない。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

キラキラ光るお空の星よ♫

100回という数字の重さが身に沁みる


で、調子に乗ったところで
新たに登録(アップロード共有)
しよかとおもってるやつを見てやってください。


最近こんな感じが続いていたんで
気がついたらこれを描いてた


これは三男と三男の彼女ちゃんにと描いた
やつ。スマホに転がっていたのでこれも
登録。
これは以前Twitterにアップしたやつ。

(理想)


お前が悪い!
お前のせいだ!
と言われつづけた半世紀
なんやねん、わたしかってやったるわ
といいながらなんもできてへん


てか、暗い、暗すぎる。


想像にお任せのイラスト


さいごはほわほわ感あふれる画で
しめたいから
スマホの引き出しから引っ張ってきた
イラスト
三男が牧場でバイトしてた時を想像しながら描いたやつ。


以上。


よかったら
みんなのフォトギャラリーで検索かけてください。下記のへんなアルファベットをコピペしてえいっとやればくだらんイラストでてきます。暇つぶしにはなるかと思います。
                 

   nimirinini51

    (にみりにに51です)

#うわ 、100回
#100点取った気分
#誰かの記事のトップ画になれて嬉し恥ずかし雨あられ
#てか暗い
#バンバン使っちゃって
#病みのにみり
#闇から抜けれそうだ
#明るい電気を求めて集まる蚊の集団の中にわたしはいる
#じめじめみじめ
#みんフォト
#みんなのフォトギャラリー
#にみり
#nimirinini51
#noteの住人
#ありがとうございます
#ありがてぇ
#それでもね 、がんばるんば
#いきるっきゃないっしょ
#あーだこーだ
#あたま崩壊
#芸術は爆笑
#イラスト

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?