見出し画像

10ページ漫画【雪虫】の表紙              

10ページ漫画を描いています。
(今までで 一番長い!)
にまめちゃんシリーズの一部になりますが、
私の50年前の経験をもとに 描きました。

下描きは終わっているので、
今後、できたページを
そのたびにアップしていきます。
今回はちょっと、漫画描いてる感を味わいなら
楽しみました。
相変わらず、途方もない時間をかけていますが。

コマワリはいたってシンプルです。
いろんな コマワリの仕方などは
次の課題ですね。

この従来のマンガスタイルは
縦スクロール漫画より描くのが面白いし、
自由度があるので、
多分、これからは このスタイルかな
と思っています。

今日は 表紙だけ。
既に昭和感モリモリですね (^_^;)

https://note.com/nimame_dekita/n/n27de422f405e


https://note.com/nimame_dekita/n/nd85808cc7acd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?