見出し画像

【ペナン島UPLANDS留学9】あの子が努力してるんだ・・

そろそろ、登場人物に名前を付けます。
・ダイアナ妃のような女性→ダイアナさん(そのくらいきれいな人である)
・ダイアナさんの息子→リン(背が高い)
・娘→猫まる。
・私→猫八

ペナンのダイアナさんからは、娘の毎日の生活ぶりがメールで送られてきた。
「今日のディナー時は、息子リンとともに、数学の先生の話題でわらっていたわ。うちも明るくなって楽しい。
「猫まる。は数学の言葉がわからなくて苦労しているようなので、しばらくは私が教えてあげようと思う。」
「猫まる。は毎日英語上達の努力をしているようですよ。

日本で私と妻は驚いた。
「あの子が勉強で努力しているんだ。」

娘も嬉しそうに話してくれた。
「通学バスで毎日誰かにあなたの名前は?って話しかけたんだ。」

インター通わせてあげてよかったと思った瞬間だった。

通学開始から1か月半、私は学校(UPLANDS)訪問の予定を組んだ。

<ペナンでコンドミニアム買いました。>

<インター校留学からTOP大学進学まで支援引き受けます>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?