見出し画像

やってみたいこと①

 iphoneを手に入れて触ってみたい
今までAndroidしか触っていない私にとって
iphoneというのは未知の代物だ

「機能がシンプルで使いやすい」
「一度使ったら手放せない」
「Androidより簡単」
そのようなコメントを過去に聞いたことがあるようなないような

それとiphone専用アプリがあるとも聞いた
しかし数年前のことだからもしかしたら今はもうそんなことないのかな?
分からないが専用アプリ云々関係なくそれでもiphoneを操作してみたい

今はiphone14まででているのかな?
ProやProMaxとかも聞いた気がするけど
数字的には14までは聞いた
15はそろそろでるのかな?
たしかiphoneの新機種がでるのって9~10月の秋ごろだっけ?

どれほどのスペックを備えているのだろうか__
想像したら目の前に具現化しないかな~(笑)
一ヵ月間だけでいいから……そんな漫画みたいなこと出来ないよね(笑)
どれだけ想像しようと文章に起こそうと目の前にでてこない
けれども たまにはあれこれと想像をするのもいいものだ

ああ楽しかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?