見出し画像

【2月3日まで‼】Amazonタイムセール祭りで買いたいものリスト

本日2月1日より2月3日の23時59分まで、『Amazonタイムセール祭り』が開催されています!

一言で言えば、「なかなかにお得なタイムセールだけど、対象商品全てがめちゃくちゃお得なわけでもないので、少し悩んでくださいね」という感じ。


少しは迷った方がいいです。散財します。笑


さて、「末次的Amazonタイムセールで買いたいものリスト」を作成しました。お買い物の参考にしていただけると嬉しいです!


ちなみに、わたしは速攻で10%引きになっていたハクバのレンズペンセットを購入しました!これは絶対最安値‼

Fire 7 タブレット

Amazonオリジナルのタブレットが2,000円引きになっていました。3割引き以上なのでかなりお得です!

iPadのように高品質のゲームや絵を描くみたいな作業こそできませんが、『動画を見る』『kindleの書籍を読む』くらいの使い方ならFireタブレットで十分ですよ。わたしも動画閲覧用に買おうかなと、かなり悩ん出でるところです……。

もちろん、スマホのようにアプリも入れられるので、通常使いのタブレットとしては十分なスペックでございます◎

ちなみに、上位モデルの「Fire HD 10」は5,000円引きという驚異の割引価格。もっと大きな画面かつ綺麗な画質を求める方はこちらでも良いかなと!


microSDカード32GB

32GBのmicroSDカード。アダプターを介して通常のSDカードとしても使用可能です。

Androidスマートフォンやデジタル一眼カメラなどに必要ですし、SDカードは消耗品なのでこのお値段なら買っておいて損はないかなと。

高性能とまでは言えませんが、特に連写を必要とする写真を撮るのでなければ、問題ない性能です。32GBなので、高画質な動画を撮る方には容量不足なのでそこはご注意を!


米びつ

超個人的ですが、米びつが欲しいなと思っていました。パール金属はAmazonでよく見る格安メーカーですが、評価は良いですしサクラレビューでもなさそうなので気になります。


モバイルバッテリー(中容量)

絶大な信頼を置いているアンカーのモバイルバッテリー。10,000mAhあるので、スマホ2~3回分フル充電できる容量です。急速充電も対応。

アンカー商品はけっこうタイムセール品になりやすいので、こういうときに買っておくとお得ですよ!


モバイルバッテリー(大容量)

こちらは大容量のモバイルバッテリー。これだけあればスマホとタブレットを持ち歩く人でも安心です。

USB-Cでの入力(充電)ができるモデルなので、モバイルバッテリー本体の充電も早く終わります。出先でよくガジェットを使う方は必須アイテムです。


便座カバー

安物を使っているせいで冬は冷たいです。なかなかにストレスになりますよね。ちなみに、以前はダイソーのものを使っていましたが、すぐにカビました(笑)

色も複数から選べるので、この機会に買っておくのはアリかも……!


食料品はそうも安くない

ビールやミネラルウォーターなどもセールしていたのですが、正直、近所のドラッグストアと変わらないかちょっと高いくらいでした。

送料が入ってくるので仕方ないというか、逆に同じくらいの料金で販売しているのはすごい。でも、わざわざAmazonで買うまではないお値段です。

今回のタイムセールまとめ

正直に言いますと、今回のタイムセールはお得なモノもありますが、ちょっと微妙な気がしています。目玉と言えばFireタブレットくらいで、その他のガジェット類は今回掲載しているものを除いてそんなにお得でもないです。

個人的には5,000円以下で買えちゃうワイヤレスイヤホン「Anker Soundcore Liberty Neo」が少しでも安くなっていたらプレゼント用に買おうと思っていたのですが、今回はセール対象外でした。残念……。

とはいえ、Amazonは家電量販店より安いものも多いので、セールでなくてもお得です。これからも利用しまくります。


------------------------------------------------------

Twitterは毎日何かしらつぶやき中▷@ysgenfu
各地の旅行情報を発信している特化インスタ▷@suepon_trip
月に7万回以上読まれている個人ブログ▷https://gen-fu.com/
noteもフォローしていただけると嬉しいです!▷https://note.com/ysgenfu


すえぽん(末次ゆう)

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)