見出し画像

今日はハンコの日

佐藤さんは定年退職して現在は無職。彼には息子の佐藤さんがいる。現在その息子も無職。

年頃にはハンコう期?反抗期で佐藤さんをハンコなし?ハンコろし?半殺しの目に遭わせたこともあり夜、

職務質問を受けた時には警察官をこずく、ハンコう?犯行を犯してしまったが、

佐藤さんが方々に頭を下げて、いハンコうい?違反行為はもみ消された。佐藤さんは県のお偉方の仕事をしていたので、何とかなったのだ。

息子の佐藤さんはそんな父の姿を見て、公務員はイイなと思い、もハンコうい?模範行為をするようになり区役所に勤めることが出来た。

しかし、悪い病気が流行り誰も彼もが家から出なくなり、とうとう、もう、ハンコの佐藤の出る幕ないんだよと冷たく首を切られてしまった。

これに怒りを覚えた全国のハンコつ?反骨の精神を持った佐藤さん、推計5万人が決起してハンコうだん?反抗団を結成し、

攻撃を、やハンコうい?夜半行為に及んだが、相手は姿の見えないAIで、ハンコう?

犯行はあっけなく幕を閉じた。

これにより累計3億モノのハンコが死に絶えた。佐藤さん親子は絶望し日々酒肉?朱肉にまみれた生活を送っている。

しかし朱肉なもので?皮肉なもので、サインよりハンコの方が楽だよねと言うオーディエンスの声もある。

大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!