見出し画像

今日はキュートな日

花柄フリルの付いたワンピースを着ているカップ子と

ドラム缶体形をしたマグ美が薄暗い隅っこでおしゃべりしている。


カップ子:今日もここ薄暗いね


マグ美:今日もここ人の気配がしないし、あたし、寒い


カップ子:あたしたちもう、忘れられて捨てられてしまうのかもしれない


マグ美:捨てられるんならまだいいけど、置き去りじゃないの?


カップ子:去年は良かったよね、去年はさ、まだこんなことになるなんて思ってなかったじゃん


マグ美:新しいインフルエンザかな?だから冬越せばすぐにまた元に戻るって思ったのに全然戻らない


カップ子:去年に戻りたいよ、去年はさ、今頃合コンの話ししてたよね


マグ美:独身部長の湯呑みに会いたいよ、部長の湯呑みどうしてるんだろう?


カップ子:部長達は秘書課のカップたちと一緒に

この上の棚にいるんだよ

ズル過ぎる!!

でもさあたしち

もうどこにも行かれやしない


マグ美:私たちみんなに名前も忘れられて

もし会う機会があってもさ

あたしたちはみんなにこう言うしかないんだよ


カップ子:ああ、あたしも言うよ


二人、声を合わせて:You know me?


マグ美:給湯室のキュートなあたしたちが

なんでこんなこと言わなきゃいけない

んだろうね?


二人、声を合わせて:しくしく





大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!