見出し画像

今日は真珠の日

登場モノ

ポテトちゃん:淡水パールの妖精、モノモデル新人モデル

ボタンちゃん、エッグちゃん、同上

スーパーモノモデルの楽屋でキラキラ光る新人二人が

お話している。

エッグちゃん:ねえねえ、知ってた?真珠と樹脂王…

ポテトちゃん:あら、それ、どっちも間違ってるわ。

杏子と厨子王じゃない?

エッグちゃん:そ~だっけ、でも真珠と樹脂王のストーリーの方が、興味ある

時代よね。

ポテトちゃん:それ、どんな話なの?

エッグちゃん:知らないの!!ってか、それより、最近、私、太っちゃって、

見て、この腹!!

ポテトちゃん:そりゃあ、私もよ、ぼてぼて太っちゃったわ。

エッグちゃん:私たち、淡水育ちだから、炭水化物の摂りすぎ~

ギャハハ。

ポテトちゃん:今、それ分かるモノいるかしら?通よね。

エッグちゃん:いつも通、向けに話している感じだけど、通に届いていないのが、

玉に瑕。

ポテトちゃん:それ、私たちにあってはならない事ね。待っているのは死ね。

エッグちゃん:変な話になっちゃって、アッ、ボタンちゃんが来た。

ボタンちゃん:遅れてごめ~ン。真珠~くと間違えちゃった、テヘペロ。

ポテトちゃん:また、パールなんかで飲んできたんでしょ?

エッグちゃん:それを言うなら、バールでっせ。

ボタンちゃん:エッ~、私、そんな硬いモノ飲めな~い。

って、さ、よく聞くバールのようなモノってなに?

ポテトちゃん:それは、パールのようなモノの私たちじゃないかしら?

エッグちゃん:違うと思うわ~。

チョッパーとスラスラは,、、生鮮専用のモデル小屋に紛れ込んだ淡水パール子たちを見て言った。

スラスラ:チョッパーさん、うちは生鮮専門ですよね。お客さん呼べます?

チョッパー:たまには新鮮味が欲しいでしょ?

噂が噂を呼んでさ、お客さんが、パールバール訪ねてくれるよ。

この記事が参加している募集

大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!