見出し画像

今日は虫の日

登場モノ

呼ばレンジャー:レンジャー五人組、モノの妖精

パン代:乾パン化しているパンの妖精

呼ばれてないのに飛び出した皆さんお馴染、呼ばレンジャー!!見参。

呼ばれているの?呼ばれていないの?答えはカスタマーだけが知っている。

見切りコーナーそこでも売れず、萎びちゃってる5人組。その行動はすでに徘徊。

呼ばれてないのにしゃしゃり出て、勝手に上がり込んではお茶を飲み

嫌われているのに長っ尻その名も我らがヒーロー呼ばレンジャー

聖域なき性戯でこの世の悪と戦う!!

白レンジャー(古古古米米子)と緑レンジャー(夜な夜なきゅり男)と相談者のパン代が喫茶店でまったりしている。

米子:ワッ、レンジャーモノなのにまた茶店?

名前をさ、お茶飲むだ~とか、お茶無駄~に変更した方が、共感度UPしない?

夜な夜なきゅり男:僕らの正義と性戯は世のため人のため、こうしてお茶するのも、

ほら、物入りでしょう?なのに今日も愛と平和と自由と平等求めて身銭を切っているんですよ!!

何が共感ですかぁ!!あっ、ところで、ここのお代はやっぱり、パン代さんが?

パン代:もちろんですぅ。今日もまた相談に来ちゃったんですから。

古古米米子:パン代さんねぇ、そんなこと言って大丈夫?

お仕事、ないんでしょ?また無職だから来たんでしょ?

パン代:すぅいませ~ん。わたし、米子さんから48手を教えてもらったんですけど~、

米子さんより体が硬くって歯が折れたってクレームが来ちゃいました。

ソフトとは自分でも言えないお年頃だとは思ってましたけど、あっちの道って、

ハードタイプが好きな方もいると踏んでたのに、歯が折れるほどとは思いもしませんでした。

夜な夜なきゅり男:僕はハードも好きだけどな~。性戯って命がけのところあるじゃん。

それに、蓼食う虫も好き好きとも言うしさ。

古古古米米子:そ~お?なんにしても程度問題あるよね。

それにパン代さんはまた借金抱えちゃったんでしょ?

パン代:いえ、ニコニコサラ金からも苦虫をかみつぶしたような顔されました。

古古古米米子:断られたと…

だから、前の時に、まっとうに働いたらって、言ったのにこれ、緑レンジャーの責任じゃん?

夜な夜なきゅり男:責任と言われても、自己責任の世の中だし、

それにしてもそれで、どうして全身、ブランド品?

パン代:はい、保険には入っていたので、軽く、車にぶつかったりして。

古古古米米子:マジ無理、本当の犯罪者じゃん…

夜な夜なきゅり男:そうか~君、自分が虫の息状態なのに虫の知らせさえ聞こえないなんて、

君、君はなにかに憑りつかれているよ!!

古古古米米子:エッ、それ、完璧な責任逃れだよね。嘘だよね。

夜な夜なきゅり男:嘘じゃありません、なにかが憑りついている予感しかしない。観ましょうか?

パン代:ぜひぜひ、お願いしますぅ。

古古古米米子:こりゃ、見ものだわ。

夜な夜なきゅり男:ムシシ、ムシシ、無視すんな~、ムシシ、ムシシ、ムシパンパン~!!

古古古米米子:ギャッ、パン代さんの頭からシラミが飛んできたわ!!

思わず、手に握っちゃったわ!!

夜な夜なきゅり男:飛んで火にいる夏の虫とはこのことですね。

それはシラミじゃありません。

古古古米米子:じゃ、ナニモノ?どうすんの、今、この手の中にいるのよ!!

夜な夜なきゅり男:パクっと、してごくッとしちゃって下さい!!早く!!

古古古米米子:ワッワッワッ~、混乱して本当に飲み込んじゃったわよ…

この虫の正体はナニ?

夜な夜なきゅり男:それは、金食い虫ですから、米子さんには大丈夫です関係ないですよ~。

古古古米米子:また軽く、空気を吸うように嘘をついているわね。虫唾が走る~。

夜な夜なきゅり男:パン代さん、お怪我はありませんか?

これであなたに憑りついた悪い虫は退治できましたので、安心して御暮しください!!

パン代:今日も助けていただきまして、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,284件

大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!