見出し画像

今日はバーゲンの日

スーパーモノモデルの事務室。ホワイトボードに誰にも読めない、本人すら読めない謎の数式を書き、力説しているスラスラ。


ですから〜、スーパーモノモデルの売上高を測定するためには、クリアランスというものが必要です。


すってんころり黄色ちゃんやもやしモヤ雄君がある一定時間、どのくらいステージで収益を伸ばしたのか、どのくらいそのチケットは売れ残っているかを計算して、スーパーモノモデルの実力を評価するものです。


しかるに〜、このクリアランス測定を特価セールなどと言う、分かりにくい名称を用いているのが問題です。


だから僕は、本来の〜クリアランスを使用する事を提案いたします。


この会議に出席しているすっぱ君が頭を抱え、チョッパーに耳打ちする。


チョッパーさん、スラスラは何を言ってるんですか?


さぁねぇ、本人にも分かってないことだろうよ。でもね、特売セールも飽きたから、名称変えるのはありだな。クリアランスセールなんて、港区でしか聞かないだろぅ?


すっぱ君は返答に困ってしまい、内心、尿〜仕様もないモノたちだ、頭がハルンなんだなっと思って、曖昧に笑った。





大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!