見出し画像

今日はプライバシーの日


一人隠れて隠密にあんみつしているこの男、千歳飴蔵28歳。甘いマスクで江戸前町の女たちにモテモテ。


江戸前時代8第将軍甘えん坊のペット、吐くゾウに踏みつけられても死ななかった強靭な肉体を認められ甘えん坊の手足となって、


江戸前町の人々の個人情報、プライバシーを収集するあんみつ同心となった。


今の所の懸案事項は甘えん坊が食い逃げした案件。


金も持たずに江戸前町に御忍びし、腹が減っての食い逃げ。支払いの段になって金を忘れた、取ってくると言って家紋入りの印籠を店主に預けてしまった。


店主はスワ、これは時代劇になるな、もしかして俳優にスカウトされるかも、と思い付きニセの甘えん坊将軍に扮して町で善行を施そうとした。


が、あっちでもこっちでも甘えん坊将軍の悪名は高く上手に化けたのでニセ、ニセ、と言っても信用されず、袋叩きにあった。


店主はこの踏んだり蹴ったりの状況の中で

そりゃあ、ないっしよ

と、叫んだ。






大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!