#にく﨑 OFFICIAL

「そうだ にく﨑、行こう」 銀座焼肉 #にく﨑 の公式noteです。 にく﨑プロジェ…

#にく﨑 OFFICIAL

「そうだ にく﨑、行こう」 銀座焼肉 #にく﨑 の公式noteです。 にく﨑プロジェクトの全貌や 働くスタッフのインタビューなど、 沢山の情報を発信しています!

最近の記事

#売れる接客とその未来

焼肉の味が美味しいことは当たり前。その前提に立った上で、”いい塩梅”の心地よさを体験として提供する。岩﨑けんしろう氏がにく﨑を監修するにあたって大切にしたことが「おもてなし」だった。今回、岩﨑けんしろう氏とタッグを組みサービスマンとして空間を創り上げた二人に「売れる接客とは」というテーマで対談をお願いした。 にく﨑のご予約はこちら→ にく﨑予約サイト 「最後は自分で決めるんだけど、失敗したくない」 藤田:こういうの緊張するね。 長谷川:緊張しますね。(笑) 藤田:こ

    • #焼肉が新しい時代を迎える今だから

      牛牛、BULLSなどを立ち上げ、満を持してにく﨑の総合プロデューサーとして全面監修を任された岩﨑けんしろう。数々の焼肉屋の立ち上げ、また肉フェスなどのイベント企画を牽引してきた彼の現在地。銀座 千利のリブランディングから銀座焼肉 にく﨑のプレオープンに至るまでの道程はどんなものだったのか? にく﨑のご予約はこちら→ にく﨑予約サイト 「派手じゃなく、しんみり美味い」 ― まず、どのような経緯でにく﨑のをプロデュースすることになったのかお聞かせください。 岩﨑:以前に勤

      • #にく﨑プロジェクトの始動。焼肉を成功させる秘訣とは?

        2022年3月18日、銀座 千利の跡地に〈銀座焼肉 にく﨑〉がオープンする。牛牛、焼肉 BULLSなどの立ち上げに携わった、岩﨑けんしろう氏を全面監修に迎え、「大人の通う焼肉」を目指してプロジェクトが始まった。多角的に事業を展開する親会社である株式会社ベルーナの新たな挑戦を担う、事業責任者の原田研一は今何を思うのか。にく﨑誕生を振り返る。 にく﨑のご予約はこちら→ にく﨑予約サイト 「模倣するだけでは」 ― まず、にく﨑プロジェクトを立ち上げた経緯を教えて頂けますか?

      #売れる接客とその未来