見出し画像

カモーン!

みなさま、こんにちは(*´ω`*)
2023年最初の一週間を
いかがお過ごしだったでしょうか?
初詣なども行かれたのかな?

私はもちろん(*`・ω・´*)ゝ☆
初詣に行って昨年のお礼と今年の抱負を伝え
見守っていて下さいとお願いをしてきました。

私の今年の目標は

  • かっこいいhumanになる

  • SnowManを推す

  • イラストを毎日描く

  • 作品を創り続け展示に参加する

  • 少しでも良いから収入を得る

に今のところはなっています。

てか私は最近ますます自分の好きな事しか
出来なくなってきています。

例えば…
自分のモチベーションを下げるような
発言をする人とは会えなくなってきた。
あとは…
家事と夫さんと過ごすこと以外は
自分と向き合い、お勉強をし、絵を描くこと。
しかしてません。

ですが最近…
お金を稼ぎたいと思い始めているんです!

生活費もそうですが、
好きな方の作品を購入したい、
猫の保護団体に寄付したい、
創作に必要なものを購入したい etc…

いろんな仕事、人間関係などに疲れて
一年間仕事を休みましたが、
まだまだ人間的に成長したいので
いろいろな体験や人間関係は
ある程度必要なことだと考えました。

本当は絵を描くことや文章を書くことなどで
収入を得ることが出来れば嬉しいのですが、
どちらも初めて2年あまり…
まだまだ下積みは続くので
これらの自分の好きなことは続けながら
週末だけ外で労働をしようと考えています。

ま!なんとかなるさ!!
きっと楽しいさ!!!
みたいに楽観的に進んでいきたいと思います

ここで、今週描いたイラストをどうぞ

一富士二鷹三茄子、こりゃ縁起が良いね。
猫ちゃんも蛇も好き。
未知との遭遇!
いちごの日でした🍓
どんな君だって素敵だということ。
内緒♡
とにかく眠い💤を表しました。


あ、ちなみに今年から猫の保護団体に寄付は始めます。
金額は少ししか入れられないけど、
始めることが大事ですからね。

新しいことを始めたいあなたも
今していることをもっと高めたいあなたも
ともに成長して幸せになっていきましょう!!!

あー--私に合う仕事が見つかりますように!!!!

それでは、また来週です!
バイバーイヾ(o゚ω゚o)ノ゙

射手座B型もう自分勝手にしか生きられない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?