見出し画像

ワコールの骨盤ベルト。

高校生の時に夏休み明けのラジオ体操でヘルニアになった地味な思い出から腰痛があるわたし。

ヘルニアになった際に「手術しなかったら妊娠した時大変だけどどうする?」って先生に聞かれて怖すぎて拒否りました。

そのせいもあり妊娠してお腹が大きくなるにつれどんどん痛くなる腰……(∩´﹏`∩)

骨盤ベルト何を買えばいいんだ……
と思ってたところでワコールの骨盤ベルトがいいっていうのを聞きました😊。

価格7,150円(税込)が楽天で25%引きの価格5,362円でした!♪

画像1

ピンクにしました!!

つけてみると……

楽!!!!!!\♡︎/︎\♡︎/︎
少し高めかもしれないけど
楽になりました(∩´﹏`∩)♥


産前も産後も使えるのでオススメです!!