見出し画像

妊婦になってからの肌荒れ。(閲覧注意)

妊婦さんになってからかなりのいろんな変化があったんですけどその中でも結構きついのが

肌荒れ

おでこに初めて吹き出物ができまして。
まぁ、にきびができても1日2日で治る肌質だったので余裕ぶっこいてましたら

どんどんどんどん増える。

え?ここにも?え、ここにも?

怖いぐらい増えるんです。
おでこだけかと思ったら
鼻にもできたりほっぺにもできたり。
え、もうこわい。

ここからは閲覧注意。(これでも美肌アプリ)

おでこ広いのは気にしないでください。笑
※禿げ気味なのは元からです(´ー`)

もうねオセロの先手をとるようにおでこの端4箇所全部吹き出物が肌のパンデミックおこしてる。

調べたら性別が女の子だとかなり栄養をとるので肌荒れをおこしやすいとかね書いてあったんだけどね。(まだ判明してないし)

流石に我が子でもうらむよ!????

彼が優しくなぐさめてくれる言葉さえ辛い。

先生には「妊娠終わったら治るよ~」って言われたけど私このブツブツと共に8月後半まで歩んでいく自信ないんだけど……と思いながら悲しくなった。

はぁ、腰も痛いし悲しいと思っていたらおとんが2万円渡してくれて「腰痛大変だろうから骨盤ベルトでも買いな」って言ってくれた。もう神ですか。ゴッドファーザー!!!!!

公園の猫に話しかけるほどお友だちがいない私がチャットで出会った妊婦さんがオススメしてくれたやつがレビューもなかなかよかったのでこれにした。

https://item.rakuten.co.jp/i-may/mgy620-sml/?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=199416-20200223-00440745

なにやら最強らしい。

あたしのこのお腹の膨らみは食べすぎだとおもうけど腰と共に支えてくださいワコールの骨盤ベルト様。

吹き出物の治し方
随時募集中です🤪🤪