見出し画像

妊婦健診(14週)エコー写真あり

初めての超音波検査。

体重が2キロぐらい増えてしまった。
私「すみません、太りすぎて……」
先生「ぜ〜んぜんー!痩せてるわよー!」

優しいな先生……笑笑

赤ちゃんの様子は
腕を頭の後ろにおいてたりいきなりバンザイしたりとても可愛かったです😊🙌❤

私の産婦人科ではエコーしてる様子をアプリでダウンロードしていつでも観れるし誰にでも送れるんですが

先生「3分までだから4D多めにするねー」って言ってくれたけれど赤ちゃんが全然顔見せてくれなくて先生苦戦……笑

まさかの背中……www

血液検査の結果、全然問題ないけれど
風疹だけが0ではなかったのがショックでした。
(かなり低いけれど)
コウノドリの風疹の話を思い出しました😞

私「せ、性別は……」
先生「次ならわかるかも!今回は無理だね~」
私「で、ですよね〜~……」

次が楽しみです(∩´﹏`∩)