見出し画像

ついに安定期!!!(´ー`)

やーっとやーーーっと安定期!!
5ヶ月/(^o^)\

安定期って言っても流産のリスク減っただけで安定してるわけじゃないよって必ず言われるんですけどそれでも嬉しいです😂😂。

4ヶ月頃からまた終わったはずのつわりが朝だけ戻ってきて毎朝おえおえです(´ー`)。
そしてよだれが苦くなった……。

嬉しすぎて彼に「安定期!安定期!はいった!」って言ったらあたしのおなかさすりながら「早いなぁ……もう安定期かぁ……!」って…まぁつわりもない彼からすれば早いだろうけど私にとっては長かったのよ……(∩´﹏`∩)。

エンジェルサウンズやってみたら心音が聞き取りやすい〜~!

あとは上に上がってくるからなのか日に日にしゃっくり?の単発がすごい🙄🙄笑

みんなに全然公表してなくてどうしようかな〜と思ったけど性別わかってからにしようと思いました。それかあえてのエイプリルフールに🤤笑

親指を発見しましたの意味はちょっとわからなすぎるけど愛しいなぁ〜~〜😂❤❤