見出し画像

黒いアンケート結果

こんにちは。

エアコンのタイマーを
1時間後OFFにする設定で
ひんやりと寝付いたた結果
恐ろしく寒すぎる目覚めを
8時間後に味わうタイプの男

ぎぐじどぅバズダーイゲダガでず...
(鼻声人生ど真ん中MAX!!!)

【要確認】
リモコンのタイマー設定は
正しく使いましょう。涙


ブラック★イケちゃん
困ったものです、本当に。

2日に渡り投稿をジャックした挙句、

「肉汁を信じたことがあるか?」

急にそんなこと言われても
困りますよね~_~;


ところが、です!

“黒いアンケート

たった30人でいい
ポチッと押しておいて欲しい。

という、
ブラックイケちゃんの呼びかけに
肉汁愛を込め応じて下さった方...

合計なんと51人です。


「は?51って何のこと??」

っていう場合。

もし、よかったら、
黒いアンケートに関する記事
こちらからお読み頂けます。

https://note.com/nikujirucenter/n/nd313b72f0af9


本来、私が発表すべき事ですが、

“秘蔵のブラック★◯◯ほぼ半額企画

既に公にされてしまいましたので
準備に取り掛かろうと思います。


そして、
さ、ら、に!

なにやら私を洗脳するとかしないとか?

ムっハハハψ(`∇´)ψ
と、高笑いで去っていった
ブラックイケちゃん(謎)

ブラック★◯◯ほぼ半額の他に、

“8月の肉の日イベントも
しっかりやらなきゃなんだぜ!

なにやら長いお手紙のようなもの
黒い封筒に入れ、残していったのです。


中の紙切れを読んでみると、、、
(嫌な予感しかしませんでしたが)

「え"え" ?!」

鼻声でも叫ばずにはいられない
肉の日イベントに関する
勝手極まる話が書かれていたのです、、、



つづく。


ということで、
ブラック★◯◯と
8月の肉の日イベントには
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?