見出し画像

盆ジュ〜ルψ(`∇´)ψ

盆ジュ〜ル!
(ボン ジュール・仏語でこんにちは!)

今日はですね、

お盆限定ご挨拶で
おやじギャグのセンスが
黒光りするタイプの男

週末限定キャラ
ブラック★イケちゃん
久しぶりに登場ですψ(`∇´)ψ

VIPの皆さん、お久しブリーフ!
(わ、寒っ...て言うなよな?)

さて、お盆の入りの今日も
肉汁センターは夕方17時から、
オープンするわけだが...

その前に一つ質問、
聞いておきたいことがある。

「イケタカ氏ってバカじゃね?」

実は、
こんなことを問うたのは、

“とある極秘情報を掴んだから

というのが理由だ。

で、極秘情報
、、、というのは。

例によって、肉汁イケタカ氏...

もう無謀としか思えない
おなじみ赤字確定イベント。

オレに言わせりゃ、まあ、単なる、

“アタオカ企画ψ(`∇´)ψ

ウネウネと水面化で、
お盆明け早々ヤル気MAX!!!

準備に着手したようなのだ。

「アタオカ企画?」

「赤字確定イベント??」

「お店は大丈夫なの???」

そう心配してくれる
心優しいあなた方には悪いが、ね。

イケタカ氏、
ありゃ本物のバカだ笑笑
(本人は焼肉バカ上等とか言ってるね)

で、アタオカ企画だけど。

その名も、

、、

、、、

秘蔵のブラック★◯◯

な、ん、だ、と、さ(爆笑)

ちなみに、

[ブラック★◯◯]

◯◯に当てはまる2文字
あなたは、お分かりだろうか?

もし、わかるよ!
っていう場合。

この下のリンク、ポチッと今すぐ!
タップしておいて欲しい↓
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14082045/party/165284331
(ヒント:肉汁センターと言えば?)

邪悪なクリック数が、
30以上集まるようなら、

焼肉バカでお人好し?!
店主★イケタカ氏をブラックに
洗脳して見せよう。

そしてその暁には、

秘蔵のブラック★◯◯ほぼ半額

だけじゃなく!?

さ、ら、に、

巨大で過激なお知らせ
させてしまおうではないかっ!

ヌっフフフψ(`∇´)ψ

多くのクリックは、必要ない。

たった“30で良いのだ。

いつものイケタカ氏のように、

お願いしますだの、
もう一回だのクドクド言わない。

このリンクを、
ポチッと押しといてくれ。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14082045/party/165284331
(押した人数がわかる設定にしてあるのだ!)

ということで、

この話は終わりだ。
(いいか?ポチッと押すんだぞ?)

〜〜追伸〜〜

集え肉の亡者達よ!

邪悪なアンケート
結果発表は数日以内にする予定だ。

イケタカ氏に、
巨大で過激なお知らせ
させてしまおうではないかっ!!

皆の健闘を祈る。

ということで、
厚切りとブラック★◯◯には
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?