見出し画像

賽は投げられた

こんばんは。

京急の朝から連続人身事故で
ガッツリ夕方まで影響を受けた結果
予定の17時よりだいぶ遅れて
メールを送るタイプの男
肉汁マスター イケタカです。

春は...鉄道事故が多いですね、毎年。

不測の事態に備え、
お知らせは前もって
準備したいものです(陳謝)

一昨日に実施しました
“モツ★イタリアン
ヤルか、お蔵入りか?
24時間限定アンケート

メールのクリック、SNSのいいね!
Noteの記事への感想などなど
ご協力頂きありがとうございました!

肉汁センターが、
今後益々あなた様に喜んで頂ける
新しい一歩となるか、
現状維持で衰退方面に傾くのか...

イケタカ、今後の肉汁人生を
占う発表になります。

ですので、
最後までご覧頂けると嬉しいです。

ということで、
アンケート結果を発表します。

==================
  モツ★イタリアン
==================

「食べたい!」と思った方は、

Instagram:129名

Facebook:12名

メール:57名

note:5名

合計203名の方に
興味を持って頂けました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

でも、
厚切り牛タンや
本物のシャトーブリアン、
和牛ハラミ、
極上のサーロインなど、

今までの企画でご紹介してきた
ザ・お肉っ!と違い...

正直、好みが分かれる
モツ(内臓類)ということで、
思うような反応は頂けないのでは?
と、ハラハラしていました。

これだけ興味を持って頂けたので
無事、モツ★イタリアン企画を
準備することができます。

お蔵入りにならなくて
よかった〜^^;

そして、
”賽は投げられた

ルビコン川を渡ったカエサル、
わたしと重ねて比べるのは
おこがましいことですが、

不倶戴天

後戻りは決して許されない?!

ローマに通ずる味わい
モツで表現させて頂きます!

ということで、
厚切りとモツには人生を
極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

追伸:
ローマとモツの浅からぬ関係

次回、お届けしますね^ ^

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?