見出し画像

チャクラを開いたのは多分ツインフレーム(?)だと思う



今日は私のツインフレームかなと思う人について書こうと思います。

その人とは何年も私が片想いしていて、ある事で連絡先を交換し何年かぶりに再会しました。

その時はそこまで魂の繋がりがあるとは思っていませんでしたが、彼に愛された事で胸のチャクラが開きあの好きな人に逢った時の胸のドキドキが寝る時以外ずっと続いていました。

そしてエネルギーを受ける子宮のチャクラも開いて(繋がる?)不思議な事が起こりました。


これは何なのかなと調べまくっていましたが、私の調べ方が悪かったのか分かりませんがどこにも書いていませんでした。今ならエネルギーが交流しているのだと分かりますが。

ツインフレームの彼と出会った事により激流の人生へと流されていく事になりました。

生きながらにして地獄へと、その足を強制的に進めてしまいました。

ツインフレームの彼とは両思いだったのですが、ツインレイとは違うのは離れたらすごく不安になる事; これは明確なのでツインレイとそれ以外のソウルメイトとの区別になりました。


ツインフレームと会う事は始まりでしかなく、ツインレイは最終章だと思います。


ツインフレームが地獄なら、ツインレイは天国かもしれません。まだ統合までいってないから分からないですが。しかし、ツインレイの彼と再会してからなぜこんな普通の人と違う人生を送らないといけなかったのか分かるようになりました。今まで憎んでいたものたちに感謝すらするようになります。

これはツインレイに出会った人はきっと思うようになると思います。そこまでしないとこの世界でツインレイと会う事は叶わないですから。


何故ならツインレイ以外の彼を好きになれないですから。


しかも私の意思に関係無くずっと彼は側にいますからね(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?