見出し画像

【あと98日】

ダイエットをはじめるにあたってまず必要のない飲食をやめようと決めた

お腹がすいてなくてもなんとなく食べる
別になくてもいいけどとりあえず食べる
コンビニに行ったらとりあえずお菓子コーナーへ
スーパー行ったらとりあえず酒コーナーへ

こんなデブあるあるを日々過ごしていた

その時に食べるべきものだけを買う
夜アイス食べたいけど朝食べる
(朝たべるんかい)

とりあえずそんな感じで始めてみた

運動はエニタイムへ通い傾斜MAXで早歩き1時間
GWの靴擦れのせいでかかとが痛い

1日目(5/8)68.0kg
2日目(5/9)67.4kg(計-0.6kg)
3日目(5/10) 66.6kg(計-1.4kg)

やはりむくみがすごかったんだ…
(いままで散々アルコール摂取したからな)

食事は、炭水化物を取らない方式。
朝は目玉焼き、豆腐、納豆、お味噌汁、プロテイン
昼はセブンのたんぱく質サラダ、お味噌汁
夜はもやし炒め、豆腐的な

運動してお腹空かないならプロテインだけにする
とりあえずGWで増えた分をなくすための内容

体重が落ちなくなってきたらその時また考えよう。