見出し画像

「おっさんずラブ-in the sky-」が始まる前に、最後にもう一度書き残しておきたいこと。

◼︎武川さんと牧くんのお誕生日、本当に楽しかったね

2019/10/31、武川さんのお誕生日。
2019/11/1、牧くんのお誕生日。
みんなでお祝いできて楽しかった。本当にメチャメチャ楽しくて、こんな楽しい推しの誕生日はじめてでした。二人ともおめでとうございます。
「#牧凌太あなたがいてくれたら」がトレンド入りするなんて、そんなキャラ、長いことオタクやってるけどまあいないですよ。

画像1

50000件以上って本当にすごい。

この声が天空不動産まで、遣都まで届いているといいな。

◼︎はじめに

そして日付は変わって2019/11/2、本日ついに「おっさんずラブ-in the sky-」が放送開始。

はあ~~~~ついに始まってしまうんだ、と思いまして。

牧くん以外と恋愛する春田創一が、生まれてしまう。

「in the hell」と揶揄するのも見かけたが、実にうまいこと言っているなあと思った。文字通り、地獄でしょう。

先日の927直後に書いたnote(↓)は、私史上最高PVを出すほど本当にたくさんの方に読んでいただけて「こういうの言っても大丈夫なんだ」と安心することできました。嬉しかったです。読んでくださった皆様、ありがとうございました。

このことは私にとってもかなりセラピーになったので、”それ”が生まれてしまう前にもう一度、最後の日記を書こうと思います。

■私は、ITSに成功してほしくない。

我儘で傲慢なのは承知の上です。
言葉を選ばずに、率直に言うと、私はITSに成功してほしくない。
感動したくないし、感動してほしくないし、新規ユーザーに「おっさんずラブ」をわかったようなことを言ってほしくないし、世間から賞賛されてほしくない。

ここから先は

1,713字

¥ 300

ずっとお金がないのでお金をもらえると嬉しいです!! よろしくお願いします!