見出し画像

cero "POLY LIFE MULTI SOUL TOUR"

ceroのライブはいつだって贅沢だ。まず3人組のはずなのにライブに行くと8人くらいいる。次によくあるバンドダサいグッズとは一線を画すようなオシャレグッズが売ってる。
ただ本当に贅沢なのは、このバンドと同じ時代に生まれて、演奏を生で聞いて、踊れること。
ceroは、Contemporary Exotica Rock Orchestra.の頭文字からなる。まさに8人で奏でられるオーケストラを聴くことができた。そして、9人目の奏者として手拍子で参加する人たち。あのZepp DiverCityには誰一人観客がいなかった。みんなでceroを作り上げていた。
ライブの評価は、細かい演出や技術とか音楽のジャンルとかそう言うのじゃなくて、楽しい空間だったかそうじゃなかったかでしかない。
このライブは楽しい空間だった。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートを元に新しい世界を開拓して感想書きます