見出し画像

転落人生〜新しい自分へ〜

おはようございます。

nikosです。

毎日のニュースを見る気持ちの余裕もなく最近見ていなかったけど、今朝見たらまじまじと考えさせられた。

コロナの速報や事故、政治汚職、殺人、強盗。
ひとつずつ見れば目を覆いたくなるニュースが日常的に流れ、多くの人の横目で映る。

何が言いたいかというと、自分もその加害者になりうる可能性がある一人ということ。

そういう感情があるとかそういうことではなくて。

ニュースを見ていたら、この事件を起こした人の背景を想像した。あくまで想像でしかないけど。

正常な感覚を保つには日常の普通の生活が一番大事なんだろうなと思った。

そういう人にも、疑われる人にもなりたくない。

早く新しい自分にならないと。


#あたらしい自分へ

記事を見て頂き、応援とお前もっと頑張れよ!とどんなお気持ちでもかまいません!ぜひサポートよろしくお願い致します!