見出し画像

愛した証拠

私が今、突然の別れに時々やりきれない想いを抱えているのは、あの人を愛した証拠。

そうよね、愛した証拠だよね

だから、私は今、傷を負ってる。それは仕方ない。それだけ、想いが、気持ちがあったのだから。

私はあの人を信じていたし、会いたかったし、声が好きだったし、大きな身体も好きだったし、私に向ける笑顔が好きだった。

本当に彼を想っていた。それはちゃんと認めてあげよう。
そして、私はその時は、ちゃんと愛されていたんだ。

彼は私を好きだった・・・

いつからか、そうではなくなったのだろうけれど、確かに私達は過去のある時間、気持ちが通じていた。



それでもう、良いんだよね

私もあの人も、お互いを想い合っていた。こんなに、たくさんの人がいてる世の中で、楽しい思い出を共有出来た。


前を向いていかなきゃ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?