見出し画像

自己紹介

今更ながら、自己紹介を書いてみようと思う。

40代半ばのアラフォー、文字を書くこと、洋画を観ること、ドキュメンタリーを観ること、洋楽を聴くことが好きな、ごく普通の女性です。

心に思った事、ふと感じた事を文章にするのが好きなので、noteを始めようと思い、少し前から書き始めてます。

お付き合いをしていた方とあっけなく終わりを迎えたと思い、その辛さ、やりきれなさから、誰かにこの気持ちを読んで欲しくて、共感して欲しくて、書いていました。
結局彼とは話をし、元に戻りましたが、それでも日々の生活で思う事、心掛けたい事など、彼の事ではなく、自分自身へのメッセージ、励まし、自戒など、色々な気持ちを感じたまま、書き連ねています。

もし、興味や感心を持って頂けるなら、嬉しい限りです。

彼の事、日々の思い付いた言葉や気持ちをこれからも綴っていこうと思うので、良かったら、時々でも覗いてみて下さい。


数えきれない記事の中から、この記事を偶然にも見つけ、ここまで読んで下さり、感謝です。

ありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?