見出し画像

雨の夜

雨の夜は人寂しく感じてしまう。車内でジャスティン・ビーバーを聴きながら、フロントガラスに落ちていく雨を見ながら、私は何だか少し悲しい。

十分に今、幸せなのに・・・

毎日、LINEでやり取りして、あの人が日常に存在しているのに。
間違っても自分が不幸だなんて思わない。

私はラッキーだし、幸せ者だと思う。

これはきっと、久しぶりの雨のせい、なんだ。

私からのLINEを2度、既読スルーしていたあの人は、返信が遅くなった時は『気付かずに寝てしまってました。ごめんなさい』と書いてくれるようになった。こんな日が来るとは本当に思わなかった。

どうしても夜は少しナーバスになったり、寂しく感じてしまうのかな。

明日は晴れるみたいだから、また笑顔で明るい一日が待っている。

今日だけ、今だけ、少しこの気持ちに浸っていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?