見出し画像

ひとつ。


だんだん暑くなってきて、
梅雨がやってきますね。
誕生月だからか、6月ってなんか好きなんですけど、
みんなからはジメジメして嫌って思われるから
少し悲しかったり笑

るいちゃんが私の事心配してくれるように、
私もるいちゃんの事を心配しています。
嫌な事とかないかな、辛い事とかないかな、
楽しいことや救われる事、
沢山あればいいなぁ。って
完全に親みたいですね笑

るいちゃんには、んー、そうだなぁ。
DIYとかやって欲しいです笑
何か、身体を使って大きい何かを作って欲しい。
それを私の家に飾ります!

さて、譲れないもの ということで、
基本的に、長いものに巻かれるタイプなので、
自分というものがあまりないように思います。
それは決して、褒められるものではなく、
自分がないことが本当に嫌です。
だからこそ、歌とかギターとかイラストに
執着するのかもしれません。
これが自分だ、ここにいると言わんばかりで
少し恥ずかしいですね。

誰かの心に、思い出に住みたいっていう
欲が私にはあるみたいです。

そんなグラグラな私が譲れないものは、
笑うこと。
誰かの思い出になる時に、
よく笑ってたなぁって思われる方が
お互いにきっと幸せだと思います。


まぁ、新人の時はヘラヘラしすぎて
不審者みたいって言われた時もありますが笑
時と場合によることを、知らなかった訳ですね💦
今更だけど、不審者に見える言動って何事?笑

人間なので、落ち込むこともあるし、
自己嫌悪なんてしょっちゅうだけど、
人前で見せるべき事じゃないと思ってしまうし、
皆それぞれに悩みがあるから、
だから、笑顔を大切にします。
有難いことに、るいちゃんはじめ周りの方々に
恵まれているので、自然とにまにま
しちゃうんですけどね。

お笑いも好きです。下品じゃないやつなら笑
るいちゃんも、お笑い見るのかな。

では、るいちゃんに質問です〜!

何をしてる時が1番楽しいですか?

お身体には十分に気をつけてください。
ここまで読んでくださった皆様も、ご自愛くださいね。

6.10 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?