見出し画像

穏やかに…リフォーム💦

昨日はコンクリートを再び入れて綺麗に仕上げる予定でしたが変更!

私は断熱材を入れる作業をしました。

夫は出来る範囲で配線を繋いでいました。

午後からは配線をしてくれている友人が来てくれて、蛍光灯やスイッチはだいたい点くようになりました。

夫に怒鳴られることもなく、マイペースで出来て個人的には大満足です😊

時計を飾り部屋らしく*͛⋆̩⋆̩*͛
離の作業場にもブレーカーが入りました。


夜は書類作り💦
今週中に仕上げて税務署、県民局に提出、納税しなければならずパソコンとにらめっこ😅

もっと早くやっとけばいいのを、入力が少ないから直ぐにできると思ってたのが大間違い‼️でした(>_<)

全然、マウスが使えなくて入力が出来ず、あれこれ色々試してみるものの 時間だけが無駄に過ぎてほぼ徹夜状態でした😪

今朝、夫に聞くとやはりマウスがおかしいのでキー本体を使うようにと…。

仕事に行く前試してみるとうまくいきました。

今夜は少しは寝たいです( ⌯₄⌯) ᐝ🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?