見出し画像

2回目のシンチャムトッポッキ

先週、渋谷のシンチャムトッポッキに行ってきました。
前に一人で食べてきたのですが、すごく美味しかったので、今回は夫と一緒に行きました。


入口です。キャラが可愛い~


トッポッキ、天ぷら、チキン、キンパなどのメニューが盛り沢山


普通の食事メニューもたくさんありますね。


※ トッポッキ (떡볶이)

トッポッキの味は3種類ありました。
①マイルド ②辛ラーメンより少し辛い ③激辛

夫は辛いのが少し苦手でマイルド味にしました。
チーズは追加トッピングしました。

予想通り、全然辛くなくて食べやすかったです。個人的には前に食べた少し辛い方が好みですが、マイルドはマイルドでよかったです。少し辛いほうがチーズとの相性ももっと良いと思います。

※天ぷら (튀김)

天ぷらはセットで注文しました。
海苔巻き、チーズ、おでん、エビの組み合わせでした。
エビが特に美味しかったです。韓国式の天ぷらを食べて、「あ、韓国だなあ」って感じました。

※ツナキンパ  (참치 김밥)

作りたてでおいしくいただきました。夫が特に気に入ったようで何度もおいしいと言っていました。リピート確定ですね。

また行きたいです。違う組み合わせも試したいです。

最初に行ったときの投稿はこちらです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
アン🐰

#おいしいお店


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?