見出し画像

だいじょうぶと思う

クッキーモンスターの夢を見て、私もしこたまクッキー食べて。

そいでもって、お腹いっぱいになったから。なんとなく、もういいかなぁ。なんて思えてきた。

和菓子派でもないし、洋菓子派でもないし、変わった食べ物はあまり好きじゃないけど。若いくせにたまに疲れて栄養ドリンク飲んじゃうけど、薬や漢方には頼らない性格。料理も簡単に美味しく出来るものが好きで、高級なのもたまになら良いかなぁ。もてなされて、幸せな食事会の夢。

とりあえず、目が覚めたら、柔らかな気持ちになってたから。まあ、なんとかなるかと思う。

ここでは、好きな人や好きなものを書けると思ったけど、ドロドロにならないのが現実離れしてて良かったところかも。現実を見ないで済む夢の場所は、きっと色々な所にあっていいのかな。柔らかな安全地帯があって良かったな。秘密を守ってくれてる気がしたから・・・・。

見つけられなくて、見つからないことや、見つけなくても良い事。秘密はひみつとして、心の奥にあるものはそっとしておくのも快適に過ごすコツか。

次へのステップは、着実に見つけていく感じで!まずは自分のやりたい事、そして絞ること。豊かな気持ちで笑顔でいられる事。変換しすぎない事。変化を楽しみ、誰かと交流すること。。。。道は1つじゃないけど動き出せるし自分らしく進んで行こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?