見出し画像

ほんの少しの想像力

課題が終わらず、昨夜は半徹夜をして。今日は小学生のごとく9時前に就寝したら、今、目が冴えてきてしまった。

好きな人の思いを受け止めて、何が大切かを図ろうとしていたけど、結局は自分の中にあるってこと。選択肢は幅広くて良いってこと!と決めた!

今日、たまたま見つけた別の街でのブログで、何度もイイね!を押したくなるような内容を見つけて・・・・ああ、そうだよね~と。

消していけば次が入るわけだし。その理論は正論として(*^▽^*)

あと、感覚として・・・ん?お好みの問題かな?と。統計学じゃないからね。人の心はAIには左右されないって。気分というより人というより好みなんだなと思うけど。私自身は、ドノーマルなので、天才肌の人のようなある種の拘りなんてのが無いから・・・研ぎ澄まされないのかと思う。凡人で良かったなぁ・・・とwwww

難しいことを、サラッと言える人になれるかなぁ?

難しいことを、嚙み砕いて優しく伝える人を目指したい私です。

想像力と魔法は違うから・・・・でもま、人付き合いにおいては、ほんの少しの想像力って大事!拡大する妄想力は・・・・ちょい注意だな。

余白のない人生はつまらないし、余白部分だけだと紙の無駄になるけど、がんじがらめの思考回路よりは、柔らかい思考回路を持ち続けたい私です。

早く、騒いでお酒のんで、楽しい日々が戻ってくるといいなぁ💛

願いを込めて(^_-)-☆ コロナちゃん、早くいなくなってね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?