見出し画像

合唱~♪

合唱大好き女子だった小学生🎒

小学校では、ピアノ伴奏してね🎵と決められて、歌えない、、、、つまんない~

お母さんにお願いして、小学校コーラスとは別に、近くの合唱団に入りました✌️

もう、合唱のハモリが嬉しくて嬉しくて~

妹も道連れに、、、いつの間にか

入ってました~🐱

市民合唱祭は、それぞれに出演~🎹

かけもち出演~🎹なので、制服も着替え

ワクワクして、本番を楽しみました。

目を閉じると、フラッシュのように

楽しい瞬間場面が、脳裏に焼きついてます✨

みんな元気かな?音楽を志すきっかけとなった小学校音楽の先生♪もお元気かな?

ふと思い出す瞬間は、口角があがり

ふと微笑んでます~🐱


よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m