見出し画像

一年お疲れ様💗

2日連続で、花火があがってました。

娘ちゃんが撮ってくれましたよ☺️

ネスタリゾート神戸ですね🎵この一年は本当にいろんなことありましたね

今日から日本も入国禁止、、従弟君は家族でドイツに行きました、、3年のお約束で、、現在ドイツは日本の10倍の感染率、、笑と、いとこのグループラインで呟いてました、、免疫力の研究は外に出れないから、家での免疫力と勝負ですね😄

1月に企画してるモスクワ音楽院教授先生のコンサート&公開レッスンは開催されるのでしょうか???との、戦いです

とにかくかからないようにしましょう。かかっても免疫力、体力で回復できるので、慌てず、治療しましょう🎵

そして医療従事者の方々お疲れ様です。

佳いお年をお迎えくださいませ🎍


よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m