病院で説明

実父のことで、月末に病院で説明を受けることになり、妹二人は働いてるので、無理だろうと思いきや、一人は休暇とったようです。

二年ぶりに会うかもですが、無理しなくてもいいのになぁー

いくらとなりの市でも、来ないでいいよというと、ちょっと怒っちゃいました、、、

持って来ても、、だけど、持ち帰っても、、です。

久しぶり、姉妹ケンカのように、大きな声で、話しました

でも、それで何年かゆっくり話できてないことが、できたように思います。

お姉ちゃんそんなしゃべるの??

っていわれましたが、、、

もうこの歳だから、歳の功ですね☺️

ゆっくりまったり姉妹で話したいです☺️

日々忙しいけど、旅行も行きたいし、食事もしたい、、、

どうして、こんな世の中になったのかな???

涙😢が止まらないです


よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m