見出し画像

調子に乗らないように…



夕焼けの空に対してあまりに月が明るく光っていてつい笑ってしまった。

あは、明るいな〜


まさかこんなに連日日記に親知らず抜歯について書くとは思わず…


なんですが、紛れもなく今の私の生活の中心が

「親知らず抜歯後のアレコレ」なので


飽きもせず書きます。
飽きずに読んでもらえたら嬉しいです。

まぁ、“日記”らしいですよね。



とはいえ、
今日なんだか良くなってきているような気がしていて…
単に痛み止めが効いてるだけかもしれないけれど。

それにしても
少し良いような……


ここで注意すべきなのが

私はちょっと良くなってきた時に
ちゃんと調子に乗る人間だ

ということを忘れてはいけない。

ちょっと良くなってきたかも…

嬉しくなる

浮かれてはしゃいで動く

悪化


このサイクルを何度繰り返したかわからない。



少し良くなってきた時こそ安静に。慎重に。



あーーーーでもやっぱり嬉しいい


と言いつつ、まだまだ痛み止めは手放せないので
まだまだ渦中ですね。

あと少し。あと少し。


頂いた「猫饅頭」が今日食べれるといいなぁ。


職場では先輩方も子どもたちも心配してくれて
ありがとう〜ってほっこりです。


おやつにマカロニにきなこをまぶした
「マカロニきなこ」が出まして。

これがまあ今の私にジャストフィット!!


細くて、まとまりがあって、柔らかいもの。


今の私が食に求めるポイントです。


早く噛み締めたいなぁ、、


もしも親知らずを同時期に抜いている方、
共に闘いましょう。

もしも親知らずを過去に抜いたことがある方、
応援してください。

もしも親知らずを抜こうかと検討している方、
日程調整を慎重に。


そんな今日は夜の空気があまりに昔に似ていて
ほっこりだけど少し切なくなりましたとさ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?